クレジットカード決済代行サービスの審査は弊社提携金融機関が行います。
事前にお客様のご利用になるサイトやコンテンツなどを拝見し、与信審査に移行いたします。
ご契約者様は代表者様になる為、代表者様の情報など幾つかの情報が必要になります。
金融機関の審査前に予め内容を精査させて頂き問題なければ本審査へ移行となります。
クレジットカード決済代行サービスのお申し込みのご検討や仮審査へのお申し込みは当ヘルプデスクより必要事項をご記入の上、ご依頼下さい。
当ヘルプデスクに ユーザー登録 頂き、Open a New Ticket のヘルプトピックで「クレジット決済代行サービスお申し込みフォーム」を選択し必要事項をご記入下さい。
尚、本審査通過後はご契約者様ご本人の身分証明書や法人格の場合は謄本などの添付書類が必要となります、その際には金融機関に提出する書類をご案内させて頂きます。
又、弊社クレジットカード決済代行サービスはマーチャントアカウント型のサービスとなります、ご契約はお客様と金融機関で行い弊社プラットフォームをご利用頂きます。
その為、お客様のユーザーへのクレジットカードのご利用明細にはお客様のサービス名でのご請求となります。
ユーザー様によってはご家族などに知られたくない場合などございますので、サービス名に関しては留意が必要となります。
Please wait... it will take a second!