ヘルプデスクご利用方法

最終更新日 7 days ago

初めて当ヘルプデスクをご利用の際は下記よりユーザー登録をお願い致します。
https://sdesk.be-com.co.jp/account.php?do=create
ユーザー登録完了後、登録したメールアドレスに認証メールが送信されます。
受信した認証メールに記載のURLにアクセスすると認証が完了されログイン状態となります。
※ご契約中のお客様は必ずポータルに登録のメールアドレスでご登録をお願い致します。
 異なるメールアドレスからのサポートのご依頼の場合、なりすまし防止の為、サポートを
 お受けする事が出来ません。


新規チケットの場合は Open a New Ticket のメニューから新しいチケット入力画面を開き適切なヘルプトピックを選択下さい、選択されたヘルプトピック専用の入力フォームが表示されますので、ご記入頂きCreateTicketをクリックするとチケットが生成され担当に通知されます
※弊社サーバーをご契約中でサポートが必要な場合は「ご契約サーバーのサポート依頼」を選択下さい。

既存のチケットを確認する場合は Check Ticket Status からログインしてご確認下さい。
https://sdesk.be-com.co.jp/view.php

Please Wait!

Please wait... it will take a second!